ちび

☆ちびさきちびしろの奇想天外な日常☆



久しぶりぶり☆

あっ!!
でか達が久しぶりにBLOG開いた!!!

ちび達は元気だよ!!

クリスマスっていう日

ちびしろとちびさきは初めて、「クリスマス」っていう日を体験した!

でか達が、前から「クリスマス何するー?(●´▽`●)」って話をしてたけど、
まったく意味わからんやった。

…クリスマスって、めっちゃいい日や!!

まず、イルミネーションっていう、キラキラがいっぱいあるところに
でか達が連れて行ってくれた☆

なんか、ツリーっていう大きな光る木や、
キラキラに光る庭があるんたぜ!

きらきら

でか達は、庭の中には入れないから柵の外で見てたけど、
ちびさきとちびしろは庭にもぐり込んで遊んだ!

ちびさきと、二人で、ツリーのてっぺんに座って、
あわてんぼうのサンタクロースを歌った(^Д^)
…サンタクロースってなんやろ?


その後は、今まで見たこともないようなでっか~い鳥を食べたで!!

びっくりした!俺たちよりも何倍もでっかいから、
最初怖かったけど、食べてみたらめっちゃ美味やった!

とり


でかしろは、シャンパンって飲みものを開けようとしたら、
ふたがバコーンって飛んで、
シュワシュワをいっぱいこぼしてた(・∀・)

やっぱりアホや!!

でかさきは、のび太くんみたいに3秒で寝るし、
なんか楽しい夜だったな!クリスマス!


そういえば、、
てかしろがケーキを買ってきてくれてんやけど、
そこにちび達ぐらいの大きさの、
赤い帽子で赤い服の白ひげはやした子が、乗ってた。

謎の白ひげちび


ちびさきが一生懸命、
お友達になりましょうって話しかけるんやけど、
うんともすんとも言ってくれへん。。

夜通し話しかけたけど無理だった(゜_゜>)
せっかくちび達とおんなじサイズの友達見つけたのにな。

でも、なんであの白ひげちびくんは、ケーキの上に乗ってたんやろ。。

また会えるかな~。今度会う時は友達になれたらええなぁ。

ちびしろ

隠し物

昨日ついにちびシロにギターの中に隠してたおつまみ珍味が見つけられてしまった(T-T)

この前四人でご飯食べてるときにでかサキが隠し持ってたアタリメってやつをせっかくちょっとキープしてたのに(>_<)

でも、そのあとでかシロに注意された。。
仲良くたべなさい!って。

でか達みたいにななんでも仲良く食べたほうが美味しいんだよって言われた(*_*)


ちびサキがまちがってたよ。
ちびシロごめんね(ToT)

これからはでか達みたいに何でもわけっこしようね♪


……あれ?

何でも仲良くわけっこしてるでか達。
でも、でかサキがアタリメ隠し持ってた。

あれ?

隠し持ってたらちびサキと同じ?

あれ?

でかシロがアタリメ見てこんなのどこにあったの?!って言ってたな(-.-)


やっぱり、ちびサキはでかサキなんだって再確認した(゜ロ゜;

やっぱりちびシロとでかシロはバカだなってのも再確認した(^q^



ちびさき

お休みの日

でか達のお休みの日は、まったりするのが幸せらしい。

昨日は、朝起きて、4人でモーニングを食べにいった!
青空で朝から歩いて、気持ちよかったな~。

朝から食べる、パンとウインナーは最高級においしいぜ!

でか達は、仕事の時はせかせかしてるけど、
お休みの日はゆっくり時間が流れる感じがいいねって言ってた☆

俺もちびさきといっぱい遊べるからうれしいし、たのしい!!

でも、ちびさき昨日は1日中変なしゃべり方してた。。

「おいしゅうございますな~」
「天気がよくって、とても気持ちがよくってよ」
とか、なんか古き良き時代の女性キャラになってたらしい(・.・;)

なんか、ちびさきが変になっちゃったかと思ってびっくりした!
でもやっぱりちびさきはおもしろいな~。

最近でか達は、ギターって楽器を2人で弾いてることが多くて、陽気に歌ってる♪

俺たちも陽気に一緒に歌ってると、
ちびさきはこっそりギターの穴の中に入っていって、がさがさ遊んでる。。

ギターの中で何をしてるかは、教えてくれへん。。

今度俺も一緒に入ってみよ(~o~)

ちびしろ

飛び蹴りくらったけど愛おしい

今日ちびさきに、いっぱいつねられて、いっぱい飛び蹴りされた(;O;)

俺が、でかさきと一緒になって、
いっぱい他の女の人のおっぱい見て、鼻の下のばしてたから(._.)

鼻の下のびてるつもりはなかったんやけど、
俺だって男の子やし、無意識にそうなってたんかな。。


ちーびーしーろー!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちびさきめっちゃ切れてた・・・
そしてちびさきお得意のつねりと、飛び蹴りが・・。

そのあと、でかさきに飛びついてちびさきが大泣きしてた(;O;)

ごめんちびさき(;O;)

でも、ちびさきやきもちやいてたんかな。。

ちびさきの飛び蹴りかまされながら、
痛いけど、なんかなんとも言えない愛おしい気持ちになった。

ちびさき!!
他の女の人のおっぱい見ても、
ちびしろはちびさきが一番やねんで!!!!

次会ったとき、またハグして謝ろう。


そういえば・・でかしろ、飛び蹴りされてるちびしろ見て、
にやにや笑ってた。

今度また、でかしろのすね毛抜いてやろ。

そういえば、でかしろの奴この前、ひげ剃るの忘れたっていって、
サザエさんに出てくる泥棒みたいになってた(~o~)

そんなでかしろ泥棒みて、ちびさき怯えてた。

そうだ、今度またでかしろのヒゲも寝てる間に思う存分抜いてやろ(~o~)


ちびしろ


 | ホーム |  >>

プロフィール

ちびしろ:男の子 身長2センチ おとなしめ                      ちびさき:女の子 身長2センチ わんぱく ヨガで浮遊できる

でか達

Author:でか達
ちびさきちびしろとでか達天才四人組

最新記事

ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

カテゴリ

ちび達の行動 (8)
ちび達のつぶやき (31)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

